色々紹介していきます☆


by ohvoqyznbol

カテゴリ:未分類( 6 )

歯医者の治療途中で終わっていたのをまた再び始めました。
痛くなってまた治療することになり、しっかり治さなくてはいけないんだなと痛感しています。
歯は大切なんだなと思いました。
虫歯の治療は何されているか不安です。
器具の音が怖いです。
けど歯医者さんに任せるしかありません。
しっかり治してくれているのですから。
歯が悪かったりしたら食べたい物もおいしく、気分よく食べれません。
だからしっかり健康な歯で食べたいです。
治療にはお金がかかりますが、虫歯なかったらお金もかけなくて済んだのになぁ…
歯医者ってどうして治療を途中で終わってしまうのか。
どこかで行かなくなるとそこからずっと行かなくなってしまいます。
それが歯を悪化させるんですね。
しっかり治療を続けていればこんな痛い思いもしなくて済んだのに…と後悔をしてしまいます。
後悔先に立たずという言葉がありますが本当ですね。
歯がいかに大切か身をもって知りました。
芸能人は歯が命という言葉があるように人間誰でも歯が大切ですね。
虫歯ができない歯が理想ですが、どうしても甘いものを食べたいのを抑えきれません。
欲望に打ち勝つ所から始めようと思いました。
歯医者さんだって歯を大切にしてほしいと思っているでしょうし、大切にしたいです。
歯みがきの仕方も長く磨いて、キレイに出来たらと思いました。
理想の歯でなくても虫歯のない歯を目指したいです。
きっと治療が全部終わった時これからきっと歯を大切に出来る自信があります。
歯が全ての健康かもしれないです。
虫歯の治療は麻酔をしても痛いには痛いです。
治す我慢ですが、痛い思いするのはやっぱり嫌です。
けど仕方ないです。
自分の責任です。
歯を思いやれなかった私がいけないんです。
虫歯が大きく穴空くと痛さが尋常じゃないです。
痛すぎて食べれなかったりします。
お腹すいても食べれないそんな思いはしたくないです。
食べることが大好きな私にとって致命的な問題です。
歯医者にかかったことない人が本当に羨ましいです。
私もこれからは歯医者にかからないように歯を大切にしていきたいと思います。
痛い思いをするよりなら、歯みがきしっかりして歯を大切にできるのが一番です。
治療を頑張ります!

MNPでドコモからauに乗り換えるよりも料金を安くする方法
[PR]
by ohvoqyznbol | 2016-02-15 17:25

今日バイト遅刻した

かだまとふたりでふざけまくって遅刻する気しかしない(°_°)


@___xm410 大学デビューみたいな奴いっぱいいるよね(´-`).。oOわざと遅刻してくる奴とかとかとか


@ankorin_m22 メリーも、そん時色々話を聞いてくれてて、教育委員会に言いや!ってブチ切れてた(._.)結果、ウチの子を強くする方を私は選んだけど、仕事は遅刻まみれやし、教室で落ち着くまで一緒に居ったり、悩んだよ。母子で。


@adny_one キングス遅刻しちゃったんですか??だいじょうぶでした??(゜ロ゜;


今日バイト遅刻した


あした初学会発表かー緊張してきたしかも朝一 モーニングコールセットしたし、最悪練習途中で寝ちゃっても明日遅刻はしない とおもう


@Hasirusaboten 遅刻はね。 想定済みだよ。 土下座する覚悟だってある。 なら無敵だろう?


@BaskeAo 本間楽しかった*\\(^o^)/* 遅刻は、仕方が無い???


とりあえず寝ておこうかな(><)準備間に合わなかったら会社遅刻するかwww


慣れるまではつらかったですが、とりあえず表面上はわかったふりをして(理解しないと怒られるので)陰でこそこそIQの足りない分を調べ物したりして補うという姑息な手段を身につけてからは幾分楽になりました その人の評価基準ときたら「遅刻よし、居眠りよし、サボりよし、努力に意味などない」


え?モジュラージャックがないけどインターネットできる?
[PR]
by ohvoqyznbol | 2014-06-09 13:24

やばい遅刻ギリギリ...

やっばユビートで遊んでたら待ち合わせ間に合わんwwwwwwwwてか遅刻なう


快速の窓際で優雅にコーヒーを飲みながら音楽を聞いています(2時間遅刻)


遅刻なう


はい遅刻~\(^o^)/ やっちまったわー


怪我無いし巫女生活最後なのに遅刻とか絶対やだから連絡先も聞かずに来ちゃったけど自転車微妙に壊れてたから名刺くらいかっぱらってくれば良かった…


起きれるようになりたい。普通にホームルームの時間まで学校に行けるようになりたい。そうすれば友達に心配されることもなく楽しくおしゃべりできそうなのに。起きれないことで遅刻したり休んだりすると友達にまた気を遣わせてしまう。


やばい遅刻ギリギリ...


30分時間をつぶして寒空の下に舞い戻ってきたら15分遅刻の報


目覚まし鳴らない→やべえ会社遅刻だ!!→なんだ休みか…←イマココ


遅刻常習犯 悪気はない。


安全な葉酸サプリはどれですか?
[PR]
by ohvoqyznbol | 2014-03-11 00:22

ネコパンチ動き悪いな

ネコパンチて馬w




なんだよいまネコパンチって馬いるのかよw




ネコパンチだけ4コーナーのアクションだぞww




ネコパンチ走ってるw




ネコパンチ




@KANAROA0214 ネコパンチ!!笑




ネコパンチって名前可愛い




ネコパンチ動き悪いな




ネコパンチ行き足付かないね




ネコパンチ動かないなー





タンポポ茶にはどんな効能がある?
[PR]
by ohvoqyznbol | 2013-11-27 14:45

奇跡の出会い

バドミントン女子ダブルス決勝で藤井瑞季(みずき)、垣岩(かきいわ)令佳(れか)組は中国ペアに敗れ、銀メダル。それでも、バドミント界で過去、達成したことのない快挙だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120805-00000523-san-spo

ある意味、相思相愛だね!(^▽^)

「実力のある人同士」っていうのは割とあることだけど、
ここまで気の合うパートナーに巡り合えるのは
そんなに無い気がする。

仲良しだけど、なあなあじゃない。いい関係だよね♪

この2人は、先輩・後輩だからこそ上手くいってる感じがする。

これからも活躍していく2人だと思う!
[PR]
by ohvoqyznbol | 2012-08-20 15:49

初投稿だよ☆

はじめまして、こんにちはボミです。
日記をこれから開始したいと思います。
色々なニュースとかを取り上げていくのです。
ぜひよろしくおねがいしますね^^
[PR]
by ohvoqyznbol | 2012-07-21 11:17