色々紹介していきます☆


by ohvoqyznbol

歯医者さんに再びかかりましたが…歯が大切ですね

歯医者の治療途中で終わっていたのをまた再び始めました。
痛くなってまた治療することになり、しっかり治さなくてはいけないんだなと痛感しています。
歯は大切なんだなと思いました。
虫歯の治療は何されているか不安です。
器具の音が怖いです。
けど歯医者さんに任せるしかありません。
しっかり治してくれているのですから。
歯が悪かったりしたら食べたい物もおいしく、気分よく食べれません。
だからしっかり健康な歯で食べたいです。
治療にはお金がかかりますが、虫歯なかったらお金もかけなくて済んだのになぁ…
歯医者ってどうして治療を途中で終わってしまうのか。
どこかで行かなくなるとそこからずっと行かなくなってしまいます。
それが歯を悪化させるんですね。
しっかり治療を続けていればこんな痛い思いもしなくて済んだのに…と後悔をしてしまいます。
後悔先に立たずという言葉がありますが本当ですね。
歯がいかに大切か身をもって知りました。
芸能人は歯が命という言葉があるように人間誰でも歯が大切ですね。
虫歯ができない歯が理想ですが、どうしても甘いものを食べたいのを抑えきれません。
欲望に打ち勝つ所から始めようと思いました。
歯医者さんだって歯を大切にしてほしいと思っているでしょうし、大切にしたいです。
歯みがきの仕方も長く磨いて、キレイに出来たらと思いました。
理想の歯でなくても虫歯のない歯を目指したいです。
きっと治療が全部終わった時これからきっと歯を大切に出来る自信があります。
歯が全ての健康かもしれないです。
虫歯の治療は麻酔をしても痛いには痛いです。
治す我慢ですが、痛い思いするのはやっぱり嫌です。
けど仕方ないです。
自分の責任です。
歯を思いやれなかった私がいけないんです。
虫歯が大きく穴空くと痛さが尋常じゃないです。
痛すぎて食べれなかったりします。
お腹すいても食べれないそんな思いはしたくないです。
食べることが大好きな私にとって致命的な問題です。
歯医者にかかったことない人が本当に羨ましいです。
私もこれからは歯医者にかからないように歯を大切にしていきたいと思います。
痛い思いをするよりなら、歯みがきしっかりして歯を大切にできるのが一番です。
治療を頑張ります!

MNPでドコモからauに乗り換えるよりも料金を安くする方法
[PR]
by ohvoqyznbol | 2016-02-15 17:25