色々紹介していきます☆


by ohvoqyznbol

今日バイト遅刻した

かだまとふたりでふざけまくって遅刻する気しかしない(°_°)


@___xm410 大学デビューみたいな奴いっぱいいるよね(´-`).。oOわざと遅刻してくる奴とかとかとか


@ankorin_m22 メリーも、そん時色々話を聞いてくれてて、教育委員会に言いや!ってブチ切れてた(._.)結果、ウチの子を強くする方を私は選んだけど、仕事は遅刻まみれやし、教室で落ち着くまで一緒に居ったり、悩んだよ。母子で。


@adny_one キングス遅刻しちゃったんですか??だいじょうぶでした??(゜ロ゜;


今日バイト遅刻した


あした初学会発表かー緊張してきたしかも朝一 モーニングコールセットしたし、最悪練習途中で寝ちゃっても明日遅刻はしない とおもう


@Hasirusaboten 遅刻はね。 想定済みだよ。 土下座する覚悟だってある。 なら無敵だろう?


@BaskeAo 本間楽しかった*\\(^o^)/* 遅刻は、仕方が無い???


とりあえず寝ておこうかな(><)準備間に合わなかったら会社遅刻するかwww


慣れるまではつらかったですが、とりあえず表面上はわかったふりをして(理解しないと怒られるので)陰でこそこそIQの足りない分を調べ物したりして補うという姑息な手段を身につけてからは幾分楽になりました その人の評価基準ときたら「遅刻よし、居眠りよし、サボりよし、努力に意味などない」


え?モジュラージャックがないけどインターネットできる?
[PR]
by ohvoqyznbol | 2014-06-09 13:24